五稜郭の桜はまだ早いみたい

IMG_0530

雪も溶けたので今年初ロードレーサー。

久しぶりのビンディングペダルなので(室内では使ってたけど)、コケないか不安だったけど、まぁ大丈夫でした。というか、ロードレーサーって本当に軽いなぁ。速い速い。楽しい楽しい。

近間ってことで五稜郭公園へ。桜はまだ全然って感じでした。お花見している人は少しいたけど。お花見?

ネットスーパーの配達をお昼にお願いしていたので、ほんの少し乗っただけで帰宅。タイヤが結構古くなってるのでタイヤと、チューブをいくつか注文しておかなきゃ。

“五稜郭の桜はまだ早いみたい” への2件の返信

  1. 私も先日愛車のタイヤに空気を入れたところ。鍵なんてかけなくても盗まれたためしがないんだ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください