[bike] 城岱(オモテ)

IMG_0566

先週は大沼一周のあと裏城岱(傾斜10%)にいったら速度が本当にゼロまで落ちて泣きそうになったので、今回は最初に登りを消化、しかも表城岱(傾斜7%)で、ということでまず登りました。

IMG_0565

ガスってて何も見えないうえに寒い寒い。本当に足が震えでガクガクした。

IMG_0564

牧場なので牛がいます。

我慢出来ないくらい寒かったのでこれ以上進むのをやめてそのままUターンして下って帰宅。でも降りてきたらそんなに寒くはなかった。上だから寒いのか時間が早かったから寒かったのか。なんにしても今回は時間 1:35:02, 32.39 km, 平均 20.45の短時間ライドで終わりー。やっぱりちょっと乗り足りない感がありました。(マップ: http://j.mp/Nu6qQO

標高グラフは↓こんな感じ。
IMG_0563

いやでもほんとに寒かった。

IMG_0567

サカナクションのニューシングル”僕と花”買いました。通常版のみ販売ですが初回生産版のみ20Pのブックレット仕様です。初回限定版というのとなにが違うやら?

“[bike] 城岱(オモテ)” への2件の返信

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください